健康フェアー。夜は ミーティング

クレールさんお迎えの車で、健康フェアーに行く。足を暖め、温灸をしていただく。肩の凝りが大分直りました。今日は、女の整体師さんで、体の事以外にお喋りしながらの温灸。聞き出し!?上手と言うのかな?ついつい、色々な話をしてしまった。自分の身の回りの話だから、差し障りはないけれど、聞かれると、つい話し込んでしまう。     軽いお食事のようなおやつ!!?を頂いて帰宅。今日も、Nさんとご一緒。2歳年上だけれど、最近とても明るくよく話もされる。姉妹みたいですね。と、言われた。
 
 
夜は、フラワーイベントの2度目の、ミーティング。お豆と、サラダを差し入れ。  追加追加の作品作りに、大変のようだ。日参の、Mさん、Kさん、Nさん、感心する程よく働く。
 
一段落着いてからの夕食は8じ近く、先生のご親戚からの差し入れのおでん。お鍋の大きさにびっくり。まるで商売用みたい。それにスープ。お結びは先生。大勢で賑やかなお食事でした。

 
食後は、作品の値段付けで、喧々諤々大騒ぎ。沢山のグッズを使った原価計算+利益。素人の集まりが、もっと高くとか、安くとか・・・なかなか値付けも大変。
利益は皆、義捐金なので、労賃!??なしの、全くボランティアです。