整形に行く

昨夜から右足の付け根から、足首までしびれる、理由がわからないので少し不安。
マスクをして、お隣の整形さんに行く。
「1年経ったからレントゲンとって見ましょう」といはれた。     結果は、去年と変りないようだ(私にはよくわからないけれど)「まあ年としてはこんなものでしょうね」といはれたけれど、何がこんな物なのかな?
 
足の痺れは腰からくるものらしい、それなら仕方ないと、納得。
 
安西先生がいらっしゃらないので、風邪引きが困った。始めての処は、色々話さないといけないので面倒、「近所の、内科に行きなさい」と、先生にも、薬剤師さんにもいはれたけれど、又出かけるのも億劫、もう少し、様子見てから・・・其のうちよくなるかもね。